とき横並びに順序よくこじあけて(文字化)TO



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: としあ @ p3ikb171.highway.or.jp on 97/11/07 01:12:59

In Reply to: なるほどキーを一個一個はずさなくてもいいみたい

posted by としあ @ p3ikb171.highway.or.jp on 97/11/07 01:09:11

>キーボード部分、真ん中にゴムシート?下に基盤ってかんじですか
>SEGAの部分の折り返しはドライバでこじあけるのですが結構勇気がいりますね”バキッ!”と音がします
>ウラのマイナスの穴%-!E(%@コロ拯BヒメPSsシ\n:蠧!E(∞@3拯BヒメPMV嫦u8ムタびにこじあけていったほうがいい気がしました。
>ここでビビッっていたらだめです”バキッ!”っていうおとにもめげず開けましょう!
>>なんてわたしも今このレスを書くために分解(途中で中止)してみたんですけどね(^^;
>なんにせよキーの部分とゴムシートは丸洗いできそうな気がします。
>頑張ってくださいね(^.^)/