Re 僕も そう思います(to)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミステリーボーイ @ sppr8DU19.hkd.mesh.ad.jp on 97/11/07 00:20:02

In Reply to: たぶん対戦相手が見つかってかかってきたTELでは?

posted by としあ @ p3ikb171.highway.or.jp on 97/11/06 23:13:58

> >>同一局番の人の リセットに 終わった。←悲しい。
> >>6プン待ち切れなくて電源切ったときXBから電話がかかってきたけど
> >あれはきっちゃったら掛かってくるの?
> >一応俺は対戦中リセット(バグリ以外)やったことないよ!
> >念のため..
>
> そんなに立派なシステムではないとおもいますよ(SEGAがどうのこうのではなくXBセンターの機能はそんなに凝らなくてもいいから)だから切ったからセンターからかかって来たのではなく相手がみつかったから掛かってきたのでは?
> 私の予想ですが(^^;