Re: 聞けました;^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さつりくしゃたち @ as0-08.noc.dix.or.jp on 97/11/09 02:10:08

In Reply to: Re: 聞けました;^^)

posted by メルシア @ p3ngy075.highway.or.jp on 97/11/09 01:58:32


> どぅも、ありがとでぇーす;^^)
> うーん、本当に聞けたんですねぇ;^^)
> 今まで音のあるHPに行ってなかっただけなのかぁ;^^)
> でも前に、どっかのHPで聞こうとしたら
> [現在のバージョンでわ対応してません]とか
> 出てしまった;^^)聞けるとこと聞けないとこが
> あるのかなぁ;^^)

それは多分本当に対応してなかっただけでしょう(^ ^;)

SS I-NET VOL.2 で聞くことができるのは、
WAVEファイル(拡張子が .wav)
AIFFファイル(拡張子が .aif)
のみで、他の
RealAudio (拡張子が .ram)
などは、聞けません。

ちなみに拡張子とは URLの一番後ろの部分です(といった方が分かりやすいですよね?)

ちょっと説明不足かな?
他にも、.au ファイル等もあるけどこれも聞けないと思います。