Re: うん!それいいよ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TUTU-ADD @ cs39213.ppp.infoweb.or.jp on 97/11/08 02:52:47

In Reply to: どうせならSEGAのソフト情報もメールしてくれ!!

posted by としあ @ p3ikb173.highway.or.jp on 97/11/08 01:52:24

> どうせならSEGAのソフトの情報なんかもXBメールでおくってきたら最高ですね。
> ”SEGAの○×って△△△なんだよ”
> ”どこでそんな情報きいたの? ”
> ”XBANDから毎週おくられてくるんだ!”
> みたいな会話でモデムの売り上げ倍増!SEGAさんの手間も倍増(^^;
> なんてうまくはいかないけれどしりあいに
> ”XBANDって何できるの?”って聞かれた時に自信を持って言える1つの理由に(そうか?)なると思うんだけどなあ
>
> なんかSEGAさんの印象ここにきて上がりはじめている調子のいいとしあでした(^^;

もし、こういう情報が毎週送られてこればXBの促進につながりますよ!絶対