あと二日しかないのね、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あっぷる @ pppc88c.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/05 01:04:08

In Reply to: Re:えー!うそー!!..そんな..

posted by TUTU-ADD @ cs39127.ppp.infoweb.or.jp on 97/11/04 23:42:21

モニターテストまで。もしかして、、ボイスやる人結構いるのかも?
しれませんね。モニター器材届いたらここにUP!ヨロシクです。
パソ、でもボイスメールなんてのがあるそうですが、それを使ってるのかも
しれません。(SSボイスワールド、私の予想ですが、、、)


パソコンでは、メールの添付機能を使い音声データ送るそうです。
詳しくは知らないのですが、、NECの文豪なんたらというワープロ
でさえ、ボイスメール使えたりします!だから、、SSでも、、できる?
かも、、ねぇ? 普通の伝言ダイヤルだったら、いやよねぇ?

まあ、あと二日、黙して待つのみです。