そのブックマークがたったいまぶっとんだ(T.T)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: としあ @ p3ikb169.highway.or.jp on 97/11/05 00:21:08

In Reply to: SSM、インタネ2のブックマークって

posted by ばろん @ ppp171.wombat.or.jp on 97/11/05 00:03:25

ブックマークが一杯になっていたので2カ所削除マークを付けて削除
なかなか次が表示されなくてもう一度削除ボタンをおした、HPが表示されたところでフリーズ!
”やばいかな(^^;”とおもってリセット。
接続するときはいきなりブックマークを選択するのだがそのブックマークがひらかないでフリーズ!
あわてず、ROMにあるVol2のバックアップファイルを消す
あわててました(T.T)
しかたなくFDDのFDをひっぱりだしてコピーしようととしたが本体にコピーできない。
FDDに本体、ROMの内容をコピーして初期化してやっと直った。