Re: こちらこそ、良い情報どーもです!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶらんどん @ inet-proxy4.toshiba.co.jp on 97/11/04 18:20:32

In Reply to: Re: ご訪問ありがと!

posted by ほくせい @ proxy12.plala.or.jp on 97/11/04 03:39:12

> どもども。探せば結構あると思うよん。サタモデで作れるところ。
> 漢字にして256文字しか入力が効かないのが大変なところです。
> あとオンラインでないと作業できないのも困ったちゃん。
> でも、やっぱやりがいはあると思います。がんばって下さい。
> ちなみに私は更新がままならず、イカンイカンといった感じです。
> ちっとも更新してないPageは見ててもつまらんからね。

確かに更新するのは骨が折れそうですね。

> 作った後も大変だ、という話しですね。私も精進せんと!

実は私も昨日自分のアドレスを確保してきました。
「無料」という言葉に誘惑されてしまいました(笑)
と言っても、具体的に何を作るか決めてないので2週間後に追い出されている
かもしんないですが(爆)
とりあえず、形になったご挨拶に伺いますので宜しく御願いします。