Re: それは多分・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すちゃらか @ p3ykhm071.highway.or.jp on 97/11/06 22:05:06

In Reply to: バーチャ ロン を、やってたら...(‘ 。 ‘ )

posted by また、すごもの 見ちゃった 達也 (^〜^:) @ d55.ykh-usr3.nisiq.net on 97/11/06 03:10:14

攻撃を食らって転んだ時に起きあがる前からダッシュボタンと方向レバ
ーを押しておくと、起きあがりながらダッシュします。

この時に横ダッシュショットすると特殊なダッシュショットになります
(攻略本とかでは前ダッシュショットの性能を持った横ダッシュショッ
 トになるって説明してますね)。
テムジンなら大玉4発ショットになりますので多分それを見たのではな
いかと思います(^^;。
-----------------------------------------------------------------
ところで、ソードの踏み込みと同時にをキャンセルダッシュして横ダッ
シュショットしても大玉4発の横ダッシュショットになるって聞いたん
ですが、いくらやっても普通の横ダッシュショットなんすけど、これは
キャンセルダッシュが遅すぎるのでしょうか(^^;。