えっとですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: このこの @ ppp1-92.sala.or.jp on 97/11/05 23:00:43

In Reply to: 本当にすみませんでした。

posted by ケンマスターズ4 @ 203.139.252.91 on 97/11/05 13:30:36


たまたま今回は、ケンマスターズ4さんの発言とそれに対する匿名の方のレスがきっかけですが、私としては、ケンマスターズ4さん個人を責めるつもりではありませんでした。
これからもこういう騒動は起こりうるだろう、ということで、私の意見を述べた上で、他のみなさんにも考えて欲しかったのですが、私の文が稚拙なために、伝わらない部分もあったと思います。

もちろん、私の意見が正しい、と皆さんに強要する訳ではありません。ただ、匿名の方や私のような考えの持ち主もいるということを、みなさんにわかって頂きたいと思います。


> しばらく書くのはひかえますが...

無理して書き込め、とはいいませんが、書き込みを抑える必要はないと思います。ネタがあるならどんどん書き込みして欲しいなあ、と思います。

では、これからもよろしくです。