いたたまれなくて、、、。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ペギラ @ a019012.ap.plala.or.jp on 97/11/03 19:56:25

ども、いつもはあんまり書き込みせずに、読むだけなんですが、
HN”匿名”さん(?)問題以来、日にちが経つにつれ、いたたまれない思いです。
個人的には彼の事は、好きでした。 建設的な意見、冷静な対応、等 ある意味模範的でした。
、、が、、、、、最近見かけません。
HNをかえたのでせうか? それともキッパリと、ここには顔ださなくなってしまった?
、、、、、残念です。

”匿名”と言うHN(?)を、名乗る以上、その他の人達の”匿名”と言う書き込みにも、自らの責任が、及ぶと知りつつも、最後まで”匿名”でした。

別にぶりかえすつもりは無いですが、ある意味皆さんのHNも、一種の”匿名”だとは、おもいませんか?

いきなりすみませんでした。