ランキングプレゼントの案内メールがきた・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: としあ @ p3ikb056.highway.or.jp on 97/11/01 22:27:36

きました案内のメールが・・・
思わず”うれしくない、そんなな企画よりVOのACバランスとかNTTの電話番号通知の対応とかしてください!売り上げUPの企画はいやだ!”
書いててヤバイと思ったのですがもうボタン押してました(^^;
ブラックリストにのるか?まあそうなったらXBやめるだけだけどね
話は変わるけど今読んだXBメールで”まっくらでよめませんでした”って返事がきた。
私は対戦のついでに(最近はメールのついでに対戦)出してるからいいけど、1クレはらってメール出して相手に届いてない人もいっぱいいるんだろうなあ・・・