Highwayを解約したことのある人へ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KEN @ p3urw004.highway.or.jp on 97/11/01 10:57:48

はじめまして・・・
Highway Internetを解約しようと思って、9月中旬頃に郵送で10月31日での解約を伝えました。ところが、今日11月1日になってもこの通りつながってしまいます。一体どうなっているんでしょうか?本当は電話で聞きたいところなんですが、ちょうど自分が会社で働いてる時間とぶつかっちゃってなかなかかけるときもないし・・・
それで、もし以前にHighwayを解約したことがある人がいましたら、そのときの解約の手順や解約後すぐにつながらなくなったとかいろいろ教えてほしいです。よろしくお願いします。