Re: ここまでこだわるのは、なぜ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もでま @ 202.236.111.82 on 97/11/01 10:30:42

In Reply to: ここまでこだわるのは、なぜ?

posted by C-ホサカ @ on 97/10/31 23:54:15


> しかもメッセージに、きんせつオンリーそれいがいはNO!
> とか書いてあったり、きんせつのみ!! とか書いてありました。

ひょっとするともっと他に書きたいこともあったのかも。
メッセージは文字がほんの少ししか打てないので要約したのかも
しれないですね。

> ビーム撃てないVOなんてVOじゃないですよね。

いやまったくそのとおり。まず飛び道具があっての近接戦いだと
思います。でも遠距離からばっかりってのもアレなので
両極端にならないプレイが良いかと。
別に今になって言うほどのことでもない意見ですけどね。