Re: なんか、呆れますよね。(ちょっと長くなっちゃった)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビクト @ ppp432.sun-inet.or.jp on 97/11/01 06:28:17

In Reply to: ランキングプレゼントなんて・・・

posted by ザ・ダイナマイト @ ppp231.246.ne.jp on 97/11/01 01:27:54

> リセッターやつまらないVSをする人を増やすだけだー!
> 1回でやめる人、増えるぞー。
> 改造VR、ハメ技なんでもありになるぞー

ほんと、何 考えてるんだろ。セガ。
最初の1、2ヶ月くらいは 1回やめ 多いだろうなぁ。
セガからすれば、1度でも対戦してくれれば メディアカードが減るわけだから
それでも いいかもしれんが、、、、。
しかし、デカスリートなんか 1種目で100m選ばれて連射パッド使って勝ったら1回やめ すれば
馬鹿でもトップ10入るよ、、。 楽しいか? そんな対戦。
そういう人は、XB停止すれば それで良しと思ってるのか?セガ!
こんなんで XB市場が 底上げ出来ると思ってるのか?
はっきり言わせてもらうと、管理してる社員を もっといい人材にしてくれ。
情けないよ、、、。 今のXBが なぜ盛り上がらないか わからないの?
この企画自体は 悪くないと思うけど、それは今の現状が改善されてからですよ。
XBを 今まで支えてきたプレイヤーたちに 少しくらい謝ってからこの企画をやってほしかった。
せっかくの通信じゃないか。 セガとユーザーで もっと話し合ったって いいじゃん。
それを わかってほしいんです。