Re: ちょっと考え方を変えて見ると・・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たか4 @ ppp15.cats.ne.jp on 97/11/01 05:13:55

In Reply to: ランキングプレゼントなんて・・・

posted by ザ・ダイナマイト @ ppp231.246.ne.jp on 97/11/01 01:27:54

> リセッターやつまらないVSをする人を増やすだけだー!
> 1回でやめる人、増えるぞー。
> 改造VR、ハメ技なんでもありになるぞー

そうですかね?1回で止める事は無いと思いますよ・・。
期間は1ヶ月でしょ?なら優々とやりますよ。
リセッターならXBANDに言えばいいし・・。
改造VRはXBAND利用規約違反でしょ?
あとつまらないVSだったなぁ〜と思ったらXBANDに連絡したら
いかがですか?XBAND利用規約に
「対戦では、相手に不快感を与える戦法を用いない事。」
と言う、ヘンテコリンな規約がありますし・・。

まぁ〜・・。止め時かも知れませんね(爆)