断固反対!何やってるんだか目先の利潤ばかりみて・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: としあ @ p3ikb113.highway.or.jp on 97/11/01 02:48:31

In Reply to: ランキングプレゼントなんて・・・

posted by ザ・ダイナマイト @ ppp231.246.ne.jp on 97/11/01 01:27:54

www.sega.co.jp/sega/ssnet/
とりあえず上記のアドレスにいけば詳細メニューがでてます。
やってくれましたよSEGAさん話題がないとおもったらこんな話題・・・
以前開催したコロシアムでの不評の部分はまったく無視してますな・・・
XBを辞めるには十分な理由ですよこれは、しかも期限無しときたもんだ!
今日という今日はもうほとほと愛想が尽きました。XBはしばらくメールの送受信のためだけに対戦申し込んで純粋な理由でXBはしません!
まったく目先の利益ばかりに気を取られてる!
私の中のSEGAさんの信頼は無くなりましたね(T.T)