Re: ちょっち場違いな質問だけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: クロスヒ @ kumamoto2-03.msn.or.jp on 97/11/01 00:52:51

In Reply to: ちょっち場違いな質問だけど・・・

posted by メリクリウス @ nara3DU03.nra.mesh.ad.jp on 97/10/31 17:56:01


>> だめだぁっ!ニフティに2カ月ぶりにアクセスしたら?
>> 繋がらん、、、パスワード、電話番号はあってるはず、、、(^^;
>> 今は、アクセス出来ないの?、ニフティのHPもちらっと見たけど、
>> ここでみんなに聞いた方がいいと思ったので?
>> ちょっと場違いかも知れないけど?、教えてください(^^;

>  どもども クロスヒです。
> ん〜  なんなんでしょうねぇ〜(^^;
> パスワードも電話番号もあってるのよね!?
> アクセス先の電話番号が変更になってるのかもよ。
> もし変更されてたら実際に自分で電話したら、NTTが
> 変更された電話番号を教えてくれるよ(^^
> それ以外だったら、おいらはお手上げですね。