Re:もっとハデにモデム売らないとダメなのかな...?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くらむじぃ @ p3send025.highway.or.jp on 97/11/03 03:52:46

In Reply to: Re:たしかに事業としてはこれから伸びるとおもいます

posted by としあ @ p3ikb116.highway.or.jp on 97/11/03 01:43:32

>なにか一昔まえのSEGAとの一体感がなくなってしまったような・・・
>SSもPSももってるけどやっぱりSSびいきだしコンビニの立ち読みもSS雑誌だしね・・・
>ただ事業として採算が取れないとダメだとおもうのですよ、大丈夫かな?って気になってしまって・・・
>ランキンプレゼントも収支をあげるための苦肉の策だとしたら余裕の無い事業と判断してしまうのですが(^^;

確かに事業(商売)としてのSSネットを見ると、厳しい印象は否定できないですよねぇ。
携帯電話系の産業と同じで、参加者人口が増えないことには...