Re: セガさんは見てくださってますよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MAG @ proxy3.airnet.ne.jp on 97/11/03 00:47:17

In Reply to: ここの意見って...

posted by NNA @ a029133.ap.plala.or.jp on 97/11/02 05:05:02

> セガは無視してるよね!!

ここの伝言板でも悪質書き込みは積極的に削除して下さるし
削除依頼すればすぐ対応してくれます。
また問題発言にはちゃんと目を通してくれていて僕も以前に
問題発言して怒られた事もあります。

また要望に関してもちゃんと次期製品の開発に役立っていると思いますよ。
(もしかしたらXBAND版ぷよぷよSUNや新型パッドニフティもここでの発言の効果が大きかったのかも?)

セガのWWW管理人さんは直接のゲーム開発の方ではないと思いますが
要望は部署を超えて伝えて頂けると思いますのでここでの要望発言も
きっと検討して頂いていると思います。