Re: XBって 何も知らないんですね、、、、、、、(怒)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BONCHI @ p045070.mirai.or.jp on 97/10/28 23:40:27

In Reply to: XBって 何も知らないんですね、、、、、、、(怒)・

posted by ミステリーボーイ @ sppr11DU09.hkd.mesh.ad.jp on 97/10/28 16:32:03

> いきなり、XB停止くらいました!! 何が起こったのかとセガサポに電話したら、
> 改造してるだと、、。ぼくが 「どんな風に 改造してる?」って聞いたら、なんと
> あきれたことに、「ダッシュ攻撃の後に 硬直がないから」だって、、
> おもわず 笑ってしまった。 XBは 1フレキャンセル、またはメデュースダッシュを 知らなかったみたい!! しかも 確認のメールだしたとか言って 僕のとこには
> 1通も 来てない!!(っていうか 接続できない) ったく、、、はぁ、、。
> なんか やる気なくなってきた。明日の午後から 接続できるみたいだけど 大事な大事な試合が 昨日あったのにどーしてくれるんだよ。