Re: ゲーセンネタですけど・・・その2



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もーちゃん @ p3osk488.highway.or.jp on 97/10/28 00:22:19

In Reply to: ゲーセンネタですけど・・・(ひつこくVO)

posted by もーちゃん @ p3osk488.highway.or.jp on 97/10/27 23:58:39

アファVSフェイのきりあい、勝ったアファをドルが撃ち合いでしとめ、そのドルに挑むバルの達人が・・・てな具合に。
そこへやってきたひとりの凄腕テム使い、強豪たちをバッタバッタとうちたおし、まけじと挑むもーちゃんを秒殺し(^ ^;)、まさにそのひとを中心に、かなりの盛り上がりになってきておりました。
もう、みんながそのひとの連勝数をかぞえきれなくなったころ、あるドルカス使いが、ついにテムを2−2まで追い詰め、(3ポイントマッチです)、おしくも敗退・・・! ギャラリーの興奮さめやらぬその時、彼はやってきたのでした。