Re: 100%だと思ってました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TUTU-ADD @ cs39110.ppp.infoweb.or.jp on 97/10/28 00:09:18

In Reply to: 無理矢理の話題!皆さんのXBメールの信頼度は何%?

posted by としあ @ p3ikb351.highway.or.jp on 97/10/27 23:50:07

> でも書くことないのも事実だしなあ・・・
> そうそう最近XBANDのメール調子悪くないです?
> なんかEーMAILで届いたか?って聞いたら届いてないって言ってるし
> みなさんメールの信頼性はどのくらいと考えてます?
> 私は良く見積もっても60%ぐらいかな・・・
> 削除されそう(^^;

こんばんは!TUTU−ADDといいます。
僕は100%だと、ずーーっとおもってたけど
届かない事もあるんですねー(届いたかどうか確認できないのが、チト辛い)
この話題からは外れるけど、これ以上メールは書けません..ていうのはよくでます。メモリがいっぱいなのかな?