Re:申しわけありませんでした



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 裏技反対! @ hogehoge.highway.or.jp on 97/10/26 22:39:06

In Reply to: Re:いらないってどういう意味!?

posted by 裏技反対! @ hogehoge.highway.or.jp on 97/10/26 12:31:15

>>とにかく金かかる!
>>なんとかしてくれぇ〜(泣)
すいません、、、例にあげた(ただクレで利用)ような人全体に
あてたつもりで書いたつもりだったんですけど、読み返してみたら
いきなり疑ってかかってる様な文章になってしまってました。
私、その手の話が許せないほうなので冷静さを欠いてしまいました。
萌さん、ならびに私の文を読んで気分を悪くされた方へお詫びします。
でも、ただプレーは今後のSSX.Bの発展(継続)の為には
あってはならない事だと思います。