儂がここにくるのは気が引けるのじゃが・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 東郷貴之 @ proxy.nisiq.net on 97/10/26 07:12:07

In Reply to: ハイウェイな方々(だけに限らないかな)に質問

posted by くらむじぃ @ p3send049.highway.or.jp on 97/10/25 06:58:21

”上の方々がもうお話なさっとるから、儂が話すことはないのじゃが・・・
ぷろきちについてなら、
http://www.sega.co.jp/sega/p_cafe/BBS/bbs7/vol142/home.html
http://www.sega.co.jp/sega/p_cafe/BBS/bbs7/vol154/154_96.html
にも書いておるでな。まあお暇ならみとくのもよかろうて。
じゃが、儂もよくわからん。自分でぷろきちじいさんといって
おきながらのう。”
っていいながらproxy使ってんだよなこのじじいは。
”なんじゃ貴之。わしゃぷろきちじいなんじゃからあたりまえ
じゃろうが。じゃが、ほんというと、儂んとこはぷろきちないほうが
速いのかもしれん。中には速いのも確かにあったがのう。
だがわしゃぷろきちを使う。なぜならぷろきちじいじゃからじゃ・・・むぐっ”
はいはい、そこまでね、じいさん。
じいさんが気が引けるっていってたのは、じいさんはPC使ってるから、
サターンの場合どういう風になっているのかわからなかったから。
それと、ここって、PCの人も・・・書いていいのかなあって。
じいさん、結構恥ずかしがりやだから・・・・・
”こりゃ貴之!変な事言うでない!・・・それではみなさん、またのう・・・”