Re: 格好のみについての論争ですか(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いわ @ 202.229.198.111 on 97/10/20 00:03:36

In Reply to: この間のメール友達との”しゃがみ”論争・・・

posted by としあ @ p3ikb356.highway.or.jp on 97/10/19 03:37:27

> 私が”テムのしゃがみってなんかチュチュンチュチュンってかっこ悪いと思う”と言ったら”そんな事は無い!”と言われてしまった・・・
> 他のVRでもしゃがみ系の攻撃を格好悪いと思っている人はいないのだろうか・・・
しゃがみと言えばバウでしょう。
マインを出せば横に倒れる、リングレーザーを出せば後ろに倒れる(笑)
他の機体には真似できません。







ここから愚痴:-)

 なんか最近、アーケードの方で笑えるほどワンパな連中が立て続けに
乱入して来る事が増えて、気分は最低(苦笑)
 負けはしないけど、つまんない。

 絶対に当たらない距離or位置関係でのしゃがみ右武器、とにかく狂ったように
空中3択(のつもり)のバイパー2(攻撃出すところ、しっかり見えてるんですが(笑))、
ジャンプ攻撃で逃げ回るだけのバウ(おかげでビットが来るタイミングがバレバレ)

 さくっと倒してもほぼ確実にまた入ってくるけど、まったく進歩無し。
# 何故か大半は「5回、または10回」。お約束って奴か(笑)

 「所詮は岩手」とはいえ、まともな対戦相手の方々がまだ少なくないのが
せめてもの救いか・・・