Re:居留守かなぁ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ¥(0o0)¥ @ proxy1.highway.ne.jp on 97/10/19 05:30:50

In Reply to: こんな時、どうしますか?(XB)

posted by メ @ p3ngy135.highway.or.jp on 97/10/18 20:31:59

メ だと、メルさんか、メリさんか、メガテン坊やさんか、
メール大臣さんか(そんな人いた?)わかんないよ(^^;

ぼくがD にすると、DIE丸か、D4か、D4+αか、Doragoonか
わからんくなるのと同じで(同じじゃないかな!?)

一度、お互い信頼あるライバルが ぷよで、下いれっぱなしの
自殺をして(速攻で終わらせて)後でメールくれたこともあったよ。

そんときは僕が1Pだったし、お互いの信頼があれば、
この方が、ほっとかれるより良いことも、あるでしょう。