別にしゃがみは使ってもいいのでは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: としあ @ p3ikb044.highway.or.jp on 97/10/19 04:31:10

In Reply to: VOは かなり弱いのですが...しゃがみについて

posted by めかっち @ pppac24.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/19 04:14:57

しゃがみは使ってもいいのでは(個人的意見)なにも無理して攻撃の選択肢を狭める必要もないのでは?
なんでもありありなので私はOKです。
好きではないのは事実ですが、しゃがみも含めて説明書に書いてない攻撃&操作はあるいみ裏技だと思うのですよ、SEGAさんもXBANDの説明書には全操作内容を説明書に書くべきだったと思います
でないと同じ土俵に立っているとは言えないと思います。
外のゲームは裏技はあっても良いし楽しみの1つだとおもうのですが、XBANDに関しては別
近接レーザーまで禁止にしたら最悪ですよ!なんでもOK!