Re: そんな事言わず、、で、前ページの答え



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビクト @ ppp489.sun-inet.or.jp on 97/10/15 07:57:33

In Reply to: もう、カキコやめます。

posted by CoTTon !! @ a040198.ap.plala.or.jp on 97/10/14 20:35:20

前のページの件でレスがないからでしょうか?
すみません、俺 居なかったし、、。
で、今更なんですが
今のサタモデは14400bpsなのは知ってますよね?
ハッキリ言って 遅い。
30分の1秒でも よくやってるなぁと思うくらいです。
でも 1イントが不可能か? と言われると それはセガの人も「 わかりません」としか言えないでしょう。
今の技術では できないけど、今後は わからないと言うことです。
実際、デカスリートは見た目では1イントです。(データは違うかもしれんが、、、)
俺としても、VF2,3とかXBでやりたいですよ。
ツーリングカーみたいにXBでなくても1イントでないものもあるけど。
いいじゃないですか。 今後のラインナップに期待しようよ!
つまらん回答で ごめん。