Re: もうカキコやめます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 幻爺 @ p3ikb303.highway.or.jp on 97/10/15 00:03:42

In Reply to: もう、カキコやめます。

posted by CoTTon !! @ a040198.ap.plala.or.jp on 97/10/14 20:35:20

> 誰も答えてくれないから、、、

君の質問を見た人はその質問の正確な答えを知らなかったんじゃないか。
知らないから答えれなかった。それだけなんじゃないかな。


> サタモデでは、1/60モーションで動くゲームはできないそうですが、本当ですか??

との質問だったが、儂の知識では君の知りたい答えには至れない。
「出来ないかどうか知らない。でもサタモデは通信速度が低いから本当かもな」
これ位しか言い様が無い。これじゃ全く答えに成らないよな。ごめんな。


とても答えが知りたいのなら何度でも聞く。他の伝言板で聞く。やりようは色々ある。
幾ら質問しても答えが貰えない時や事だってあったりする。その時は諦めるんだな。

諦めきれない程に本当に知りたい事なら自分で答えを調べれば良い。
一生分からない事だってあるが、大抵の事は分かるだろうさ。



言い忘れてたが他人の言った答えが本当とは限らない。
自分で調べてこそ信頼出来る答えが見付かるんじゃないか。