4種類ですよ!!!お店で、みました!!!(‘ ▽ 



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: メディア カード が、展示してあるのを、見た 達也 @ d32.ykh-usr3.nisiq.net on 97/10/17 03:04:03

In Reply to: メディアカードの種類は何種類あるの?

posted by めかっち @ pppac0b.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/17 02:32:47

えーっと、横浜 の 戸塚駅 近く の とある、お店(もう、知ってる人も、いるかな?!)で、「メディア カード くださーい!!!(‘ ▽ ’)」と、言ったら、「どれが、いいですか?!(^ー^)」と、言われた、「えっ?!(‘ 。 ‘ :)」



     ( : ’。’) (^ー^ :) ←そんなこと、言われるとは、思いもせず...店員さんと、しばし、沈黙...(今では、大笑い) (#^∞^#) そしたら、店員さん が、全部みせてくれた!!!すごい お店...みなさん とこ に、こんな、お店ある?!(‘ 。‘ :)