無いことも無い。と、思う。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とわ(ライデン乗り) @ ppp175063.aix.or.jp on 97/10/10 18:58:04

In Reply to: 立ちレーザーの存在価値は?;^^)

posted by メルシア @ p3ngy097.highway.or.jp on 97/10/10 17:45:05


> いや、しゃがみで撃てば良いんぢゃないかなーって思って;^^)
> 立ちレーザーをDで、すり抜けられると、めちゃショックだしぃ;^^)

 近接エリア内では確かにそうだと思いますが。
 ただし、その場合でもしゃがみレーザーより一瞬速い利点は
有りますわな。

> しゃがみより、立ちレーザーの方が優れている部分は、ありますか?;^^)

ひとぉつ
 しゃがみバズーカから即つながる。
# しゃがみで倒れない相手は油断してるとひどい目に合います。

ふたぁつ
 ダッシュ攻撃後、即つながる。
# 相手の目の前で止まったときなどに役に立つかも。

みぃっつ
 照射時間が長い。
# 遠距離の相手やジャンプキャンセルの先読みなど。

よぉっつ
 2度当たる。(相手がしゃがんでる時に当てるだけ)
# 狙って出来ます。カウンターで入ればベルグドル以下の
#相手なら瞬殺できます。

 このくらい考えつきますけど・・・・・

 ただ、SS&XBAND版はよく分かりません。
# 最近やってないもので・・・