Re: ぷよ通だけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みみたろー @ 202.219.87.5 on 97/10/13 17:59:00

In Reply to: ぷよ通とぷよSUN、選ぶならどっち?

posted by 横浜XVi @ 150.38.3.11 on 97/10/13 12:59:36


> XBANDでぷよSUNをプレイしている方に質問です。
> ぷよぷよ通とぷよぷよSUN、ゲームのシステムはどちらが好きですか?SFCぷよ通上がりで、本当はぷよ通が好きという方、いややっぱり太陽があるぷよSUNが好き!!という方、忌憚のない意見をお願いいたします。
SSXBANDではSUNしかできないからねぇ。
せめて、背景なしバージョンとかあると画面が
見やすくていいんだけど。
いや、別に背景が嫌いとか言うわけじゃないんだけどね、画面が見づらいとか思うことがたまにあるもんで…(^^)