Re: いや、そうではなくて、、。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 八雲 @ ppp003h1.sakuranet.or.jp on 97/10/13 05:12:05

In Reply to: キャップでは?

posted by DIE丸 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/10/12 22:14:10

今になって見てみると、書き方かなり悪かったです。
なんかわかりにくい書き方になっててすいません。
つまり、文字を入力するときに、ローマ字入力なら、‘す‘
といれるとしたら、‘su‘とでますよね。
普通、シフト押さないと大文字ではいきなりでてこないものなのですが、いきなり‘SU‘と、大文字ででてくるってことです。
、、たのですが、今繋ぐと、小文字ででる、、。
いったいあの時はどうなって大文字ででてたのか、皆目見当もつかないです。
う〜ん、サターンキーボの七不思議でしょうか?謎です。