Re: コンピューターを買うのが無理な人は..



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すぷりがん @ p4ikb153.highway.or.jp on 97/10/09 04:58:17

In Reply to: Re: コンピューターを買うのが無理な人は..

posted by トヨキン @ tkyd079.tky.threewebnet.or.jp on 97/10/08 12:48:27

>
> >
> > >私は、 以前サターンで インターネットをしていたけど
> > 遅いのでコンピューターを買っちゃいました。
> > やっぱしインターネットをやるのは、サターンじゃ
> > ちょと無理があります。
> コンピューターを買うのが無理な人は、サターンでいいと思います。
> 5万円でお釣りがくるインターネット環境って,他に少ないでしょ。
> DOS/V用であったかも。

私はサターンモデム持っていないのですが「かなり興味はあります(^^)」
インターネットだけ 考えるなら、それほどスペックはいらないので
うまくゆけば2〜3万で構築出来ると 思います。
ISDNは、特に速いので、試してみては
中古の486モニター付きパソコンなどでTA「ISDNのモデム」
の組み合わせでも 良いと思いますが 
「でも 他は何にも出来ないかも(^^;」