Re:ほとんど・・・(;_;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: メリクリウス(奈良) @ nara2DU02.nra.mesh.ad.jp on 97/10/08 11:24:38

In Reply to: またまた(;_;)

posted by ミカエル @ prxA1.kyoto-inet.or.jp on 97/10/07 16:57:06

>>>昔は待ちの状態でも、すぐ同一の人が入って来たんだけど、
>>>今は待ちばっかりです(^-^;
>>>昔は僕の知ってるかぎりでは40人はやってました(京都.075地域)
>>>でも今は7人位かな..? かなり減りました(^-^;
>>>さびしくなりましたね..。ぷよに移ったのかな?
>>昔は居た見たいですが(^-^; です。>文字化け

ほとんどいないです、市内だと知ってるひとは1人だけ(^^;
市外も7〜8人いるらしいくらいしか(;_;)
でも、2人にモデムとVロン説得したし、一人はTMでたし(^^)
この頃全国がする人増えたのか、待ち普通でも