雷はわくわくしちゃう、なぜか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 使徒達 @ p14-dn01isikari.hokkaido.ocn.ne.jp on 97/10/08 08:51:33

In Reply to: 先日 こんなことが

posted by 黄 飛鴻 @ p3spr072.highway.or.jp on 97/10/07 20:16:26

>先日 私が住んでるところに、雷が落ちました。
> で、 サタモデ 見事に壊れてました(汗)
> みなさん 雷が落ちそうなときは、外した方がよいみたいです。
> ちなみに友人のターミナルアダプタも見事にやられてました(汗)
> こういうときの、フォローってセガの方で、お願いできるんですかね?

以前、郵便局の端末関係の仕事してたときにありました。
今使われてるのは大丈夫みたいだけど、昔のモデムだと雷の時は必ず故障の電話が来たらしいです。
まさかサタモデでも注意しなければいけないとは・・・
うかつなぁ! って感じです。