Re: 某大会のころ対戦したことがあるよん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とわ(予備役ライデン乗り) @ ppp175052.aix.or.jp on 97/10/07 21:24:41

In Reply to: 改造VRはいいかげんにしてほしい!

posted by ゴリ @ cs41105.ppp.infoweb.or.jp on 97/10/07 15:20:14


> 横浜地区(045)で、改造VRばっか使ってる「Megumi.」ってのがいるんですけど、ハッキリ言ってやめてほしいです。以上。

 その昔対戦した時、

「初めてだからお手柔らかに」
 ってな感じのメッセージが出て、いざ始めたら

「いきなりカゲロウ&近接切りハメ」
のバイパー野郎だった。
# ちなみにその時は改造はしてなかったはず。

 腕は立つんだけど性格相当悪い。

# 幽霊バージョン(顔色の悪いやつ)もいたけど
#成仏したのかな?(笑)
# 得られるポイントを分散してポイントの低い奴を
#鴨にしていた様なので、いない方が良いだろうが。