私のことかな・・・(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: セレン @ 160.29.76.223 on 97/10/10 22:05:46

In Reply to: Re: セガラリーやってますよー。でも、やってる人少ない..

posted by C-ホサカ @ pppk014.yin.or.jp on 97/10/10 07:52:50

> >誰もセガラリーやってないの?
> >>全国にしても繋がらん(T_T)
> >>平日はだめなのかっ!?
> >>一回デイトナやってみっかなー

セガラリーやってますよ(^0^)/
確かにつながらないですね。
最近は、メール送信に使わせてもらってます(爆)
今度、対戦しますか?
CNは”セレン”です。

でも、この前ぷよを手に入れたので、ぷよもやってます。
それから、今日ついにバーチャロンを手に入れました。
これで、主要ソフトは手に入ったぞ(^^)