どちらかというと.....



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GSIJEF @ 163.42.90.247 on 97/10/06 15:21:06

In Reply to: Vol.161のイヤガラセメール常習犯!!て やつの件

posted by くろべぇさんの代筆(D4)長文 @ a023196.ap.plala.or.jp on 97/10/06 00:20:59


くろさんの方だと思います。

>[こんな 戦い方は止めた方がいいよ。嫌がられるし 今からでも遅くない。それに うまい人には通用しないよ]と メールで 書きました。

これが悪い。もらった方の身になれば腹が立って当然だと思う。

戦い方は個人の自由。自分のスタイルを押しつけちゃいかんでしょ。
その「戦い方」に負けて悔しかったら、勝てるように自分の腕を磨くべきです。(勝ってたらゴメン)
もちろん、その「戦い方」が対戦しててつまらないのはわかりますよ。でも、だからって「やめなさい」ってのは「小さな親切大きなお世話」でしょう。