精神年齢が低いのか、それとも子供なのか・・・?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: デルタフォー @ a041018.ap.plala.or.jp on 97/10/06 02:37:40

In Reply to: Vol.161のイヤガラセメール常習犯!!て やつの件

posted by くろべぇさんの代筆(D4)長文 @ a023196.ap.plala.or.jp on 97/10/06 00:20:59

> くろべぇさんから 詳しい話が聞けました。被害者と 言っている人は CN MP5440/PPCと いいます。なぜ?ここでCNを出したかは、のちの文を読めばおわかりいただけると思います。以後 彼の事はPPC君と 呼びます。くろべぇさんと PPC君が対戦したとき。PPC君が ボム&しゃがみライフル 立ちライフル連発をしてくるので くろべぇさんは 1セットで試合をやめて[こんな 戦い方は止めた方がいいよ。嫌がられるし 今からでも遅くない。それに うまい人には通用しないよ]と メールで 書きました。   つづく

拝見しましたが、失礼ながらあまりの程度の低いケンカ(いがみ合い?)と感じました。
XBANDの抱えている問題の一つは、違法改造プレイヤーやチキンプレイヤーよりも
ユーザーの精神年齢の低年齢化だそうです。
ゲームとはいえ、ネットという世界で行われている事・・・
一種のミニ社会ともいえるこの世界は、子供にはすぎたる場所なのでしょうね。
現実の社会もこんなノリでいける!と勘違いする子供が出なければいいのですが。