私の意見



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たか4 @ 210.175.86.100 on 97/10/06 01:45:59

In Reply to: Vol.161のイヤガラセメール常習犯!!て やつの件

posted by くろべぇさんの代筆(D4)長文 @ a023196.ap.plala.or.jp on 97/10/06 00:20:59

一方的に「くろべえ」さんが悪いと思いますよ
1回で対戦を止めて、戦術の事でメール出したんでしょ?
PPCさんは、これを「イタズラメール」と認識したと
思いますよ(そこはどうだか知らないが)
>数日後 対戦であたるが リセットされ
勝手に推測しないように
XBANDに連絡しましょう。
リセットの事はXBANDしか調べられないんですもん・・。
>[CNわかったよ。2回もリセットしやがって!!]
>[むしすんな!!だまってねーで なんとか 言え!!!]
>[XBに訴えてやる]
んな、イタズラメールとしか取ってないでしょうPPC君は。
>[おまえのTELと住所とおやじの 仕事先を調べてやる
から 覚悟しとけ。友達とけしかけて どつきまわしたる]
鬱陶しくなって書いたのでは?
これで止まると思ったんでしょうPPC君は・・。

>[こんな 戦い方は止めた方がいいよ。嫌がられるし 
>今からでも遅くない。それに うまい人には通用しないよ]
簡単に戦術を変える事ができたら、
皆、平等な強さになれますよ。
それが出来ないから、簡単に勝てる戦術を選んだんでしょ?

リセットされた!と思ったら、対戦日時と相手のコードネーム
を書いた上で、XBANDにメールを送って調べてもらって下さい。
(この意見は、私の個人の意見です。
レスが付けられても返答しませんのでご了承下さい)