Re: ぷよの回線トラブルで苦情メール!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: (’’)’ @ p3ykhm078.highway.or.jp on 97/10/06 01:24:33

In Reply to: ぷよの回線トラブルで苦情メール!?

posted by ともみ @ proxy1.highway.ne.jp on 97/10/05 23:53:47


> いつものように、ぷよSUNで接続したら例のバグ(画面真っ黒)が、、、
> 仕方なくリセットしたら対戦相手から[リセットする奴は迷惑だからヤメロ!]
> というメールが来ました!
> ぷよでのバグって結構有名なのに(たとえ知らなかったとしても)いきなり
> こっちがリセットしたと勘違いして酷い内容のメールを送ってくるなんて
> 信じらんないと思いません?
> ここでグチっても仕方ないですけど、、、

そういうのは 無視したほうが良いよ、、、
反論すると 泥沼に はまってくから、、、
まったく 冷静にやってほしいものですね。。。

気を落とさないで XBAND やろうね (^^)/