なんか「どっちも・・・」って感じかな(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: としあ @ p3ikb053.highway.or.jp on 97/10/06 01:07:55

In Reply to: Vol.161のイヤガラセメール常習犯!!て やつの件

posted by くろべぇさんの代筆(D4)長文 @ a023196.ap.plala.or.jp on 97/10/06 00:20:59

なんか「両方なんだかなあ」って感じです(^^;

私も1セットでNO出しされて戦術のことをがどうとかいわれたら頭にきますからね。特に自分が1PLAY側なら
私はそういう人でも最低3回は対戦しますけど・・・
あと、1GAMEでNO出しされたら「次からは当たってもこちらからNOだしします。お互いのためですから」ていうメールをだすくらい私は1GAMEでNOだしには反対です。

>[CNわかったよ。2回もリセットしやがって!!]
>[むしすんな!!だまってねーで なんとか 言え!!!]
この時点でどっちもどっちの泥試合です!苦情メールは冷静に書かないと(^^;
リセット関係のメールならとくに、アナログ接続は切断される事多いですから
リセットの件に関して冷静なメールを送ったのですか?

原因がどちらにしても両方とも冷静な対応をしてない時点で
”どっちもどっち”ですかね(^^;