SFCXBANDERだった私



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たか4 @ 210.175.86.96 on 97/10/07 06:17:09

In Reply to: XBのメーセージで漢字を使用するのって、、、

posted by ろきめり @ proxy1.highway.ne.jp on 97/10/07 03:15:10

> ぷよぷよで接続したら対戦相手のメッセージが漢字でした。
> これって違法では!?
違法ですよ、違法・・。
> その相手はSFCのXBから移ってきた人なんですけどSFCでは
> 怪しい改造マシーンを使って漢字を使う人が多かったと聞くし、おまけに
> それが原因でバグる事もあるらしいので、やめて欲しいですよね。
怪しいって市販されてますからね。
漢字使う人居ましたよ、当たり前のように漢字メール貰ってたりもする(SFC)
バグるって、デカスリートの事かな?あれは何故か記録がバグッてますよ(爆)

改造て言うお話だけど、すごい人が居ましたよERに、
記憶メモリーを倍にしてCN8個をGetした人も居ましたよ。
タダクレジット使用法もあったよなぁ〜(参照は下)
全員やってたような気がする(爆)
SFCXBANDは無法地帯でしたよ。(でも停止されてた人も居たけどね)