私は逆ですぅ。(>_<)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うさ @ p3cb025.highway.or.jp on 97/10/07 03:41:03

In Reply to: ぐっ、具合が悪くなってきた(@。@)

posted by としあ @ on 97/10/07 02:05:08



>一番機はV2、ベルもいいなぁ(^^)という感じでやってきて、いきなりアファにホレました!あのスピード!逞しさ!
>しかーし!うさアファはたんなるイノシシorテムの亜流。。。おまけに装甲を信じすぎひどい目にあっとります。許して、アファさん。
>し-!E(@諫拯Bヒ,P_ダGやヤいこでは勝てなかった相手にアファだとイケることがあったりします。謎です。
>アファームドで走り回るのは気持ちいいですね(^^)でも、うちの子を見捨てるわけにはいかないので、たとえ一生下士官でもV2が一番機です。
>テムの人ごめんなさい。覚えたてのテム、の意味で