SSMでの回線切断の回避方法。知らない人は見て。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りぃ @ p3ngym038.highway.ne.jp on 97/10/05 21:10:48

書き込みをしようと思ってもしばらくすると回線が切断されてしまうから辛いよ(;_; とお悩みの方へ。これの対処法です。

回線を切断するのはプロバイダーで、何分同じページにいると自動的に切るというように設定されている(Highwayは15分)んですが、Cボタン(前のページに戻る)を押してすぐそれをBボタンでキャンセルすることで回避できます。
つまり15分なら15分たつ前に上記の操作をし、また次の15分以内に同じことを繰り返すことによって、あるページにずっといられるんです。

では。変な所があったら指摘して下さいね。。