コンピュータ弱いもん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 使徒達 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/10/04 06:51:57

In Reply to: X BAND ボンバーマン って。。。( T 〜 T )

posted by 達也で〜す!!!( ’ ▽ ^ )y TATSUYA @ d02.ykh-usr3.nisiq.net on 97/10/04 02:14:07

>結局。。。対戦する、プレイヤー の どちらかが、パッド 2つ つけて ないと、4人団体戦できないんですね。。。(T 〜 T)つまり、早い話。。。どちらかが、友達呼んでこないと、いけないんですね〜!!!そんな〜!!!だれかぁ〜!!!プレイヤー 二人 だけでも、コンピューター の 二人 が、加わる方法しらないっすかぁ?!ちょっと、むずい 質問だとは、わかってますが。。。どなたか。。。(’〜 T)

とりあえず先にコンピュータ殺して(味方)相手プレイヤー2人と対戦してました。
だって邪魔なんだもん