Re: VOの戦術論争の影響・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 樟歙 @ kanazawa1-47.msn.or.jp on 97/10/05 20:28:54

In Reply to: VOの戦術論争の影響・・・

posted by 匿名 @ p3ikb203.highway.or.jp on 97/10/04 03:50:19


> なんかこのBBSでもしゃがみテムは嫌とか隠れは卑怯だとか
> たまに論争してるけど、私は「好きに対戦させてくれよ」って感じです。
>
> そして一番厄介なのはその発言している人と対戦する時です。
> 気にしなければいいのですがやっぱり気になりますよ
> 「そういえばこの人ボムジンが嫌いとか隠れは卑怯だとか言ってた人だ」っとおもったら「嫌だなあ・・・」と思ってしまいます。ボム1個なげるのにも気を使います。
> 「相手がそんなこと思ってるのも知らないで対戦してるんだろうな・・・」って思います。
>
> そういうの気分悪いでしょう、だから最近あまりVOしなくなりました。
> 相手のことを卑怯とかチキンとか言ってる人は自分の価値観押し付けてるだけでしょう?
> それこそ卑怯でチキンだと思いますけど、あとACのバランスがどうとか言う人もだったらACだけしてよ!私はXBANDしか知らないし実際対戦してるのもXBANDなのだから
>
> これも私の価値観の押し付けですかね(^^;