Re:うーん、、;^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: メルシア @ p3ngy030.highway.or.jp on 97/10/05 04:15:12

In Reply to: Re:匿名には反対なのですか???

posted by 匿名 @ p3ikb136.highway.or.jp on 97/10/05 02:52:48

2と3の間ぐらいですかね;^^)
余程、深い事情があるなら仕方無いと思うんですが
やばくなりそうだから匿名で書き込むとか
そういうのは嫌です;^^)
自分の書き込みに匿名で批判的なレスが付いてるのは
気分の良いものでは無いですよ;^^)
HNで書いてあれば、普通に話しますけど;^^)
メール爆弾とか、嫌がらせとかって、よっぽど凄い事を
書かなければ、やられないんじゃ無いですかね?;^^)
ここに来てる人達を信用してるならHNで書けると
思います;^^)私はここで結構自由に書き込みをしてる方だと
思いますが、嫌がらせを