Re: 2回ほどVSしたことがあります。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紺碧艦隊 @ www.justnet.or.jp on 97/10/02 01:15:31

In Reply to: 改造VR、どう思います?

posted by M.C.M @ ppp175077.aix.or.jp on 97/10/01 21:34:52

> ほぼ全機体で派手なカラーリング(通常では絶対出せない色、組み合わせ)、機体の挙動もなんかおかしい。
> こういうのって、許されるんか?
> 一応、サポートセンターに連絡はしときましたが。
> リセッターも許せないけど、こういうのもなぁ........

 1つ目はカラーリングがあきらかに、パターンと違うタイプ。でも、性能は大した変化がなかった。ただ、ダッシュ後の
硬直がないのと、ボムが無制限?のようだった。つぶしてやりましたら、リセットされました。(^^;
 2つ目は、描画とタイムカウンターを狂わせて、スローモードにしてきたもの。相手VRが分身して、見にくいのなんの
だけど、これもつぶした。当然リセットされたが、CNはメモしておいた。
 しかし、許せんね!!そうまでして勝ちたいのかと・・・。情けない(T_T)
 ちなみに、両方ともテムジンでした。